So-net無料ブログ作成

「世界に迷惑をかけないで!」 ⇒ 【韓国】成長が持続しない可能性・・IMFが韓国経済を診断

medium_229309212s.jpg


韓国メディア・ニュース1などによると、国際通貨基金(IMF)は13日、韓国経済について「製造業の輸出を通じた成長への依存度が高く、今後、持続しない可能性がある」など と診断した。

記事によると、IMFはソウルで同日、韓国政府などとの年次協議の結果を発表したが、この中で「韓国の成長の勢いは昨年やや停滞しており、景気循環的視点と構造的観点から挑戦的な要素が残っている」と、構造改革の必要性を指摘した。

このほか、「急速な高齢化による人口構造問題」や海外経済の影響を受けやすいための「多くの不確実性」などから、経済成長率の「下振れリスクが存在する」とした。特に円安については「いくつかの韓国の輸出産業にとって課題となっている」と分析している。

韓国政府に対しては「長期的な成長のための課題を解消するためには大規模な改革が必要」とし「時間がかかるだろうが、利害関係者間の合意形成をするための着実な努力が必要」と促した。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは以下のようなコメントが寄せられている。

「2年が18年のように感じられる。政治に無関心である対価は最も醜悪で低質の人々に支配されること。これ以上、同じ民の泣き声に気づかないのなら、勝手に生き残れ」

「22兆ウォンを四大川政策に浪費していなければ・・・」

「経済破綻、民生破綻。朴大統領は辞めろ」

「民主闘争が起きないとこれ以上の経済成長は不可能」

「国に税金泥棒が多すぎる。その泥棒を捕まれば、経済が回復する。李明博元大統領から追及したほうがいい。数兆ウォンは出てくるはず」

「李明博は刑務所に送って、財産を没収せよ。お金持ちの減税は廃止。朴大統領は辞任」

「この国に希望はない。1日でも早くやめて、他の国に行こう」

「金融危機がまた来るのか。米国に移民してよかった」

「国民が消費をしすぎたのが問題だと、また主張するのだろうか」

「最低賃金は時給5580ウォン。労働基準法を叫んだ労働運動家チョン・テイルが焼身自殺して30年が経つのに何も変わっていない」

「リストラはいいかげんにしろ。フィリピンみたいになっちゃう」

「議員を入れ替えれば、国が救われる」

「構造改革でお金を使いづらい構造ができただけ」

「お金のある人にもっと使ってほしい。消費が増えないと経済はよくならない」

「それでも高いレストランに行ったり、高いコーヒーを飲んだり、海外旅行だって増えている。だから、希望がなくはない。あとは政治家がしっかりしてくれればいい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150214-00000007-xinhua-cn&pos=1

潰れても崩れても構わんけど、在日は引き取ってくれ。

もちろん、世界に迷惑だから韓国から出てくんなよるな!



激安 カークランドロゲイン5%【リアップ5%と同成分のジェネリック品】

最安値!無添加で安心の『ベルタ葉酸サプリ』を激安で紹介

目元をすっぴんでもキレイに!シワクリームgracieux(グラシュー)

激安!プレミアム育毛キット【RHIZOGAIN(リゾゲイン)】を最安値で紹介

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日本の政治と世界情勢 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます