So-net無料ブログ作成
検索選択

「総理、靖国参拝しましょ」 ⇒ 【日韓】通貨スワップ協定再開決定=韓国ネット「結局韓国側が日本にお願いしたような形になってしまった」

20160828-05457971.jpg


 2016年8月27日、韓国・聯合ニュースによると、日韓両政府が通貨スワップ協定再開に向け議論を始めることで合意した。

 麻生太郎副首相兼財務相と、柳一鎬(ユ・イルホ)副首相兼企画財政部長官は27日、韓国政府ソウル庁舎で日韓財務長官会議を開き、昨年2月を最後に中断されていた2国間通貨スワップ協定再開に向け議論を始めることで合意した。

 柳副首相は「韓国が通貨スワップ議論を提案し、日本が合意した」とし、「ようやく議論を再開することになったが、実際の通貨スワップ再開までは数カ月かかる」と述べた。

 通貨スワップの規模と協定期間などは今後の議論を通じて決定される。まだ議論の日程は決まっていない状態だ。通貨スワップは、通貨危機など緊急時に、相手国に自国通貨の預入や債券担保等と引き換えに相手国通貨やドルを受け取る制度である。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

 「結局韓国側が日本にお願いしたような形になってしまった」

 「『通貨スワップはしない!』と声高に叫んでいたのは誰だったのか」

 「外貨に窮したということか?」

 「尻に火がついてる状況なのか?」

 「これで、日本のネットユーザーたちは韓国が屈したと騒いでいるんだろうな」

 「転ばぬ先の杖ということだ」

 「円は世界の主要通貨だし、世界のどこでもすぐに使える価値の高い安定通貨だ。一方、ウォンは、韓国だけで使える通貨に過ぎないのが現実」

 「またアジア通貨危機の時みたいな状況が近づいているのだろうか」

Record China
http://www.recordchina.co.jp/a148789.html

スワップする?

その前に、在日引き取ってね。あと、竹島返してね。

当然。慰安婦の件も解決してね

世界中にばらまいた日本下げのプロパガンダ全て、嘘でしたと謝罪。

日本としては総理の靖国参拝から断交へ!

日韓スワップ断固反対署名(桜井誠)短縮URL
http://ur0.link/y2lX



安全!育毛剤 イクオス(IQOS)は国産で無添加・無香料・無着色

激安!オールインワン化粧品【ビバレイン】を最安値で紹介します

【1Dayミラクルダイエット】食事制限なし!運動なし!簡単・経済的!

激安『ベジデーツ 野草果実酵素90』を最安値で紹介

真激 シトルリンドリンク800α 口コミの効果と副作用

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日本の政治と世界情勢 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます